「笑う」に「晴れる」と書いて「笑晴(えば)」と申します

2011年10月結成

メンバー紹介


メンバー全員で9人のチームですが、現在お祭りに参加出来るのは4人前後。 少人数でも参加させて頂けるお祭りの主催者様には本当に感謝しております。 踊る人数は少なくても、心は全員分の思いを込めて踊りますのでどうぞ宜しくお願い致します。


2017年のテーマ

4年振りに活動を再開した私たちのテーマは「参(さん)」。これには「集まる」「加わる」「一緒にする」「入り交える」などの意味があります。 また踊りたいという目的を持って集った仲間達の、一生懸命踊る姿を見てやって下さい。








          

2012~13年のテーマ

2012~2013年の踊りのテーマは『結(むすび)』です。 再び団結した仲間達と心をひとつにし、 人と人とが同じ笑顔で結ばれますようにと 願いを込めて踊ります。


inserted by FC2 system